2007年01月24日

ナッツ VS たまごちゃん

    これが、今お気に入りのオモチャ達るんるん

 卵&ゾウ.jpg


  ゾウさんは、いい音がでます 演劇

 シッポを噛みちぎられ…3分の1の長さになってしまった ふらふら




  卵1.jpg



  投げて拾っての遊びをしていて、疲れたのか?


  拾ってきたら、カミカミ。なかなか離そうとしない…たらーっ(汗)


  犬(怒) いつ取ろうとするのか見ている。



  顔(汗)「ねえナッツ。目つき悪いって exclamation×2



  ぴかぴか(新しい) 試しに、紙コップに、たまごちゃんを隠して



 わーい(嬉しい顔) 「どっちに入ってるか〜るんるん

  って、遊んでみました。




 犬(笑) 「こっちでしょ。簡単〜exclamation×2 朝飯まえ〜さっ。」



卵2.jpg







  ひらめき「あれ? たまごちゃんより、こっちの方が面白いかも・・・。」



 卵3.jpg





がく〜(落胆した顔)「えexclamation ちょっと持っていかないで。もうちょっと遊ぼうよあせあせ(飛び散る汗)





犬(笑) 「やだよーだexclamationやっぱり、こっちのほうが面白いもん〜」






卵4.jpg



   犬(足) ダッシュ(走り出すさま)  犬(足) ダッシュ(走り出すさま)  犬(足) ダッシュ(走り出すさま)


 知能的?な遊びを、たまにはしようと思ったのになあ・・・

  

  

ニックネーム ナッツママ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ニヒルなナッツ?!

  今日は雨・・・雨

 というわけで、室内ドッグランへ行ってきました車(セダン)

 大通りを通るので、ちょっと、どころか結構必死 あせあせ(飛び散る汗)

 都内の道は今だに怖いです・・・ふらふら


  たくさんの友達と飼い主さんに遊んでもらって

 はしゃいで走り周ってきました。

 帰りにお店で、セール品のジャンバーと

 他の友達が持っていて、一緒に遊ばせてもらった

 「たまごちゃん」を購入。

 「たまごちゃん」ってなぜあんなにも人気なんでしょうね?


  ジャンバーを着た姿。


  犬(足) 前から後ろへ〜 犬(足)



ジャンバー1.jpg



ジャンバー2.jpg



ジャンバー3.jpg



ジャンバー4.jpg



  ちょっと、ニヒルな感じ〜exclamation&question

  変におとなしく、写真を撮らせてくれたナッツでありました。



  
ニックネーム ナッツママ at 20:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

こたつ。

  最近は、さすがに寒くなってきました〜exclamation×2

  我が家は、こたつを大晦日の日に出しました。(遅すぎ?)



 ?「それ、なあに?」首をかしげて・・・?



 画像 011.jpg



  初めは、恐る恐る中に入っていたのに。

  すっかりお気に入りになって 犬(笑)

  それも寝ちゃうんですよね 眠い(睡眠)



  邪魔で足がちゃんと入れらないから

  可愛そうだけれど、つっついて

  端っこに動かさせて入っています。

  でも、中にいると思うと、電源が入れられない・・・

 
  そして時には、気を使っているのか(それはないと思う)

  頭だけを入れて・・・寝たりもする たらーっ(汗)


   変な格好 顔(汗)



こたつ2.jpg


  
  まったく猫みたいだ 猫

  犬って意外に寒がりなんですね〜



    皆さん宅では、どんな様子ですか?
ニックネーム ナッツママ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ピンクの服

 ブティック 先日の福袋に入っていた服を着せてみました。


 夏用だから、着せた写真は夏に〜なんてコメントにも書きましたが

 何も、着るだけなら今でもいいんだ・・・と気づいたので顔(ペロッ)


 赤い服は、普通に着られそうでした。

 ので、ピンクの服を着た るんるん ナッツをUPします〜




犬(泣) 「ありゃ。ちょっとお恥ずかしいでしゅ・・・」


わーい(嬉しい顔) 「これはまあまあかな〜?」



ピンク1.jpg





犬(泣)「せっかく脱いだのに。また着るの・・・」


顔(え〜ん)「ちょっとたくましい腕が・・・アンバランスかなあ」




ピンク3.jpg






犬(泣)「もう遊びたいっ。」




顔(イヒヒ)「いや〜。これはもう女の子だねえ。この龍、蛍光だから光るらしいよ!」
 



ピンク2.jpg




  UPして思ったのですが。


 なぜか。


 今日の写真はどれも、うつむいているのです たらーっ(汗)



  ピンクのイメージに合わせてみた?


  ピンクが気に入らなかった?
ニックネーム ナッツママ at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけまして、おめでとうございます。

 もう4日ですね〜お正月もあっという間でした鏡餅

 犬(笑) お正月を終えたナッツの姿は。


 実家や親戚周りを一緒にしたので、結構お疲れモードでした。

 そしてexclamation×2 甘えん坊がパワーアップ ふらふら 


  今日は、ずーーーーとべったり犬(足)

  ちょっと離れると起きてついてくるので、可愛そうで・・・

  思う存分、甘えさせた一日でしたぴかぴか(新しい) 



犬(笑)「今年もたくさん甘えるです。どうぞよろしく!」 




 1−2.jpg



 ひらめき 実家で見ていた広告に、犬用の福袋と書いてあるのを発見。

 12,000円相当が2,000円との事でるんるん

 早速買いに行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

 が。2日だったので、すでに遅したらーっ(汗)

 ダックス用は、女の子用が3袋残っているのみ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

  でも、悔しい〜諦められない〜

  赤なら着られるし。と購入しちゃいました 揺れるハート



 寝ていたのでこっそり?写真撮ろうとしたら起きてきたー犬(足)

 眠い(睡眠) 眠そうですなあ



  犬(笑)「なんでしゅかあ。それは・・・」



画像 001.jpg




  ふらふら「あ〜あ、邪魔しないでえー」



1−3.jpg


  中身は。

 Tシャツ 洋服(ピンク・赤系)5枚

 レストラン ランチョンマット2枚

 喫茶店 ワン茶 2本

    ボーロ 1袋

 犬(足) デニムリード 1個

 サッカー オモチャ 3個


  服は夏用でした。。。欲をいえば、冬用が良かった〜

 でも、オモチャは喜んでいたので 犬(笑)

 まあいいか〜手(チョキ)


  ハートたち(複数ハート) 本年も、どうぞよろしくお願い致します ハートたち(複数ハート)

  
ニックネーム ナッツママ at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする