2006年12月29日

ブログ納め!

  ぴかぴか(新しい) 気づけば昨日でナッツは、生誕7ヶ月 ぴかぴか(新しい)

 そして、我が家 家 にきて5ヶ月。

 ナッツとの毎日は楽しく、あっという間でした。


  というわけで。今までの写真を並べてみました。



 7月

 

   我が家にやってきた日のナッツです。どれも笑っているように見えます犬(笑)




画像 048.jpg




7月ー2.jpg



7月ー3.jpg



8月


前のブログにも載せた写真ですが。服がこんなにブカブカだったんだ…


natsu.jpg


8月ー1.jpg



  
9月


ちょっと凛々しく?なってきた…


9月.jpg


9月ー2.jpg





10月


9月.jpg





11月


10月ー2.jpg





12月


12月.jpg



  今年はあまりいい事がなかった…

 でも、それがナッツを迎えるきっかけにもなっていて。

  今思えば。

 きっと、ナッツと出逢う為だったのかもしれません。


  家族に励まされ、そして、ナッツに癒され

  楽しい日々を送る事ができました。


  そして、このブログを見て下さっている皆さんとの出逢いも

  本当に励みになりました。

   ありがとうございますexclamation×2



  来年もどうぞよろしくお願いします。

  良いお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)

 

ニックネーム ナッツママ at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスだからね。

  
   るんるん トナカイですよ〜


画像 012.jpg
 

  今日は、散歩先でサンタのワンちゃんにたくさん会いましたexclamation×2

  皆さんもきっと見かけた・もしくはなっていたのでは?

  
  ナッツは、トナカイになってみましたるんるん


  散歩にはしていきませんでしたが。



  またもや。100円ショップ わーい(嬉しい顔)で買ってきた

  人用の帽子を分解して、ナッツ用にしてみました。

  ちょっとサイズが大きかったね・・・ふらふら



   そしてまた、節約 exclamation&question

  ケーキではなく。

  缶のフードに、周りにいつものフードを並べて

  ケーキ風にしてみましたバースデー

  最近は、食べる前の「お手・おかわり・ターン・ゴロン」を

  適当にめんどくさそうにしていたくせにexclamation×2

   キビキビとしていて。

   おいおいって感じでした〜


画像 013-1.jpg


 あまり見た目は美味しそうではないですたらーっ(汗)


 でも、初めての味に大興奮で 犬(笑)

 いつまでも、なくなったお皿をなめていたナッツでした。


ニックネーム ナッツママ at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

風邪ひき

 
 「コンコン・ハックショーン」


 1205.jpg


  この写真を他のネットの日記で載せたら。見た知人は

 「ワンちゃんが風邪ひいて、体温計をくわえてるんだ〜」

 と思ったらしいです。

  そう思った方いますか〜 わーい(嬉しい顔)

 これは、ミルクロールガムです 犬(笑)
  
  
  というわけで?風邪をひいたのは私ですバッド(下向き矢印)


  先週末から、昨日まで顔(なに〜) バテバテ。

  いま巷で流行の、ノロウイルス?と思ったら

 下痢はなく、熱と食欲不振で終わったので。普通の風邪ですね。


  その間は(月曜まで)ナッツパパにおまかせっきり犬(笑)

 ふたりが散歩に出かけた後の静けさ・・・

   もうやだ〜(悲しい顔) ちょ〜〜〜う、寂しい もうやだ〜(悲しい顔)

  やはり健康第一ですね。



 ふらふら「寒い寒い〜。風邪ひくよお。私が。」


画像 020.jpg



  ソファで、ひざ掛けに丸まって寝るのが好きになって。

 私の足元が寒いたらーっ(汗) ので。

  またもや100円で、ナッツ用に買ってきました。

 るんるん ピンクだと女の子みたいだあ るんるん





        ???













画像 022.jpg



 犬(怒) 「この顔を見たら、どう見ても男でしょお。」

 
  

 

  

  
ニックネーム ナッツママ at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

室内ドッグラン

po5.jpg



  ちょっと前の事になってしまいましたが。。。

 旅行先で知り合った人と話していたら、家が近いexclamation

 そのご夫婦がよく行くという、

 お勧めの室内ドッグランへ行ってみました。

  
  ¥ 値段は1回(1日中でも)600円(税抜き)

  お手頃ですよね。
  

  条件がいくつかあって、男の子はマーキング防止の為、

 マナーベルトを着用との事。

  グッズ店もあるので、そこで購入しました。
 
 いわゆるオムツですよね。嫌がるかなあ〜と思ったら。

    全然平気 Good



 犬(笑)「いかが?似合ってましゅ?」



po6.jpg



 意外に広い〜exclamation×2 アジリティが置いてあります。

 犬(笑) 一生懸命、匂いをかぎまくり 犬(足)



画像 109.jpg



  平日だったので、思いっきり貸切状態〜。

  走る走る ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

   ナッツがどこにいるか分かりますか?

  

画像 113.jpg



  犬(笑) 「これはなんですかあ?」



画像 121.jpg



  ひらめき犬(笑)「これは好きなやつだね」



po4.jpg



 お友達は、ひとり来てすぐ帰っちゃった・・・

 ペットホテルもあって、その預かり中のお友達も来たけれど

 これまたすぐ帰っちゃった・・・

  ちょっと寂しかったかもしれないけれどたらーっ(汗)



 わーい(嬉しい顔)「思う存分走れたし、基がとれたからいいじゃないのるんるん



po7.jpg



  やはり最後は疲れて。

 ぺチャっとなってバッド(下向き矢印)

  なんとも、情けない顔でありました・・・



po8.jpg





ニックネーム ナッツママ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

伊豆で遊ぶ

   車(セダン) この週末は、伊豆へドライブ。

 
画像 6.jpg


  るんるん 伊豆に向う途中で、足柄PAという所があって

 ドッグランがあると本に載っていたので、休憩がてら。

  高台で、綺麗な景色でした。


 ただ、すごい元気なチワワちゃんに吠えられて追いかけられて・・・犬(泣)

  緊張もあったのか、ナッツは吐いてしまって がく〜(落胆した顔)

  様子をみながら、進みました。


 
画.jpg


  るんるん 「伊豆スカイライン」という有料道路の途中のパーキング。

  熱海の市街が見えて、とってもきれい〜

  ここから、帰り、熱海の花火を見ていきました。

  (年に何回か開催されていて、冬でも日にちを決めてやっています)



画像 34.jpg


  るんるん メルヘンの森美術館にて。

 衣装を着て(1着・500円)写真が撮れるので、行ってみました。

 気さくな館長さんと カメラ

  芸能人も訪れていて、写真が飾ってありました
 (シナココで有名な方も)

 ダボダボでしたが・・・それがまた良かったりしてわーい(嬉しい顔)




画像 65.jpg


  るんるん 大室山は、抱っこ&キャリーでリフト、ペット同伴OK。

  抱っこで頂上へ 犬(足) 不思議そうでした 犬(笑)


   山頂は1周1キロで、ぐるっと周れて。

  ナッツは、何だかすご〜いはりきって、走って ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  リードを持つ、私らは、いい運動になったのでした あせあせ(飛び散る汗)


   帰る頃には、さすがに疲れたみたいだけれど。

   またひとつ、思い出が増えました〜ぴかぴか(新しい)

  
ニックネーム ナッツママ at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする