2006年07月29日

I LOVE パンダ!

画像 017.jpg

 
   初めてのおもちゃ、パンダのぬいぐるみと一緒揺れるハート

  パンダちゃんを、くわえて頭を振ったり

  履いているパンツをいつの間に脱がせていたりexclamation×2

   だ〜いのお気に入りです。 

ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

命名の日

IMGP0161.jpg



  緊張しているような?していないような。

  よく食べて、よく遊んでます顔(笑)


   さて、名前を決めようexclamation

 候補は・・・

   猫(足) こうし(ある人の名前から)

   猫(足) シーザー(友人の勧め)

   猫(足) なつ(夏だから)

   猫(足) ナッツ(飼い始めた昨日の日の
        
        数字の語呂合わせ)

   猫(足) らいむ(夢が来るexclamation&question


  迷った末、らいむかナッツに。

  で、本を見ていたら

  ライム病というのがあるんだがく〜(落胆した顔)

   というわけで、ナッツに決まりましたぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

運命!

IMGP0123.jpg




   犬を飼うかどうか〜夫婦での話し合いの結果
 
  とりあえず、ペットショップへ下見ということで出かけたるんるん

   
  私の方が「欲しいexclamation」と言っておきながら

  正直飼う自信がちょっとなくて、

  迷っていたのだけれど。


   希望としては、小さいから飼いやすいと思い

  チワワを考えていて本も購入していた〜。

      なのに。

   実際ペットショップへ行ってみたら。

  ミニュチュアダックスフンドの小さい子が、いっぱい犬(笑)

   何だかとっても賢そうで。

  気になる気になるぴかぴか(新しい)


   店員さんがお勧めの、3匹の子を抱っこさせてくれた。


  1チョコ タンという
      チョコレートのような色の女の子

  2クリーム色のおとなしめの男の子

  3レッド色の元気な男の子

   この最後の子がナッツ。


   一番なつっこく、ペロっとしてきてexclamation

  いわゆる、ひと目惚れでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 

   
   家に帰ってドキドキ揺れるハート

  明日からどうやって育てていけばいいの〜

  本パソコンで、情報収集していたら

  真夜中になっていました三日月

 続きを読む
ニックネーム ナッツママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする